Tsukenビジョン2031
Tsukenビジョン2031
〜2031年のありたい姿〜
これからも「通研らしさ」を持ちながら、お客さまに貢献していくため、
私たちの「ありたい姿」を
イメージしました。
社会やお客さまの変化、
通研従業員の想いをもとに、
通研が目指す先を
7つの言葉で表現しています。
全社一丸となって、
ありたい姿の実現を目指していきます。
企業変革
従業員のマインド・企業風土のありたい姿を、職場風土、
お客さまとの関わり、人材育成、組織力の4つの観点で示しました。
- チャレンジを楽しむ
- よろこびをすべてのお客さまに
- 未来を描く
- 想いをひとつに力を発揮
ビジネスモデル転換
これからのビジネスのありたい姿を製品・サービスの提供、
外部との協業、新事業の3つの観点で示しました。
- お客さま目線で 通研ならではの
製品・サービスを追い求める - さまざまな組み合わせで
お客さま満足を実現する - 通研の新しい強みを創りだす